急日文高手請進!!中文翻譯日文

2007-06-03 10:53 pm
有沒有懂日文的人可以幫我翻譯一下??
不要網上翻譯的..thx~~

今日是舉行畢業禮的日子,
沒有什麼不捨,悲傷的感覺
就像hanamuke一樣
拿了成績表,成績不太理想
不過qualities and performance全都是good,有一個仲係是very goog 呀!!
之後同朋友去食o野
食左好好味ge紅燒排骨拉麵,真係好好味呀!
食得太飽了,肚痛tim,好痛ar...
剛剛返到屋企就睇到三篇更新
先回覆第一篇吧
第二篇回覆到第二篇更新睇
記得我是誰嗎
上一篇更新介紹了自己的自介
還問了一些問題,但是xx沒有回覆的喔(失望)
見ちゃった!!驚慌中...
搞到班fans暈哂啊
雖然已經見過,但遮遮掩掩的感覺
這樣的刺激的確比較強烈喔!!!
快要死了
很想見xx and xx 呀
如果有xx and xx會這樣就好了
你還會再更新嗎?
是第四次更新
回覆先,是今日的回覆,上三次回覆是昨天的喔
你地個表情好搞笑ar
這次造型是白色衣服是白色的
好帥呀!!
更新1:

加多幾句~ xx不是嫌疑犯 你誤會左xx了 xx是受害者 是那位貌似中田的人 xx快些幫手捉犯人啊

更新2:

有沒有是自己翻譯的喔!? 懂日文的人..thx~

回答 (3)

2007-06-06 8:26 am
✔ 最佳答案
今日は卒業式の日です。
未練なんかないし、悲しい感じもない。
ただの通過儀礼でしょう。(hanamuke不是這樣用吧?)
成績通知表はもらった。
成績はあまりよくないが、品性と行儀などすべてが良で、優まで一つがもらった!
その後、友達とメシを食べにいった。
美味しい排骨麺を食べました。本当に美味しかった!
でも食べ過ぎて、お腹が痛くなった、痛かったなぁ。
家に着いたら、三つの新しい記事があった。
初めのを返事しました。(這裏好像不應用"吧"吧?)
そして続きのを。("第二篇回覆到第二篇更新睇"?我連這句中文都沒看懂!)
私のこと覚えますか?
前の記事に自己紹介をして、
ちょっと聞きたいことも書いたが、XXが返事しなかったね。(ちょっと失望します…)

(這邊開始好像是無關的句子?)
見ちゃった!!慌てています…
ファンを夢中にさせる。
見たことがありますが、そのような儚い感じが
もっとそそるです!
死にそう~
XXとXXに会いたい!
XXとXXがそうすればいいなあ~
まだ更新しましょうね?
これは四回目の更新です。
まず、今日のの返事。(前の三回は昨日のよ!)
お前の表情は面白い!
今回のスタイルは白い服で、白ですね!("這次造型是白色衣服是白色的"?這是甚麼中文?!)
かっこいい!
もっと言って~

XXは犯人ではない、
貴方が間違ってる!
XXは被害者だ!
中田に似たあの人こそ犯人だ!
XX、早く手を貸して、犯人を掴もう!
參考: 自己, 另, 中文請寫清楚一點才好譯.
2007-06-08 2:24 am
真不明白為何要給負評
發負評的人, 你們寫得出這種水準的日文嗎?
寫得出才負評別人吧!
2007-06-03 11:16 pm
這是逐句譯的﹕
今日は把握卒業の儀式日である、
取除かれなかった、悲しい感じ
hanamukeのように同じがあるために見える
結果テーブルを、結果ない余りに理想的に取った
しかしすべてがよい、Zhong部性能および質は非常にgoog!である!
その後友人が付いているoを野生があるために食べる
食糧は好みGEをよく赤焼く仲介spareribsを、実質の部門の井戸の好み去った!
食糧余りに十分に、腹痛のtim、よい苦痛のar…
ちょうど3つの更新に一見に部屋ビジネスを戻した
最初に最初に応答
二番目に一見に第2更新を答える
私がであるかだれ覚えられている
前の更新はうそからの専有物をその間導入した
またある質問、XX応答オハイオ州を頼んだ(失望する)
ちゃったを!見る! 驚かされる…
クラスファンのコロナセンをする
既に見たり、しかし感じることをカバーするが
そのような刺激は全くかなり強いオハイオ州!!である!
すぐに死なれる
XXおよび非常にXXを推論する
持たれていたXXおよびXXよいこれのようである
また再度更新できるか。
第4更新はある
最初に応答は、今日3つの応答の応答、だった昨日オハイオ州である
よいあなたの表現は微笑のar
模倣するこれは白い衣服である白である
よい最高司令官!!

這是整文譯的﹕
今日は把握卒業の儀式日、取除かなかった、結果テーブルを取るためにhanamukeのように均等に見える悲しい感じ余りに理想的なない質生じるであり、すべてがよい、Zhong部性能は非常にgoog!だった! その後友人が付いているoを左の好みGEがよく仲介するためにspareribsを赤焼く野生のゲーム実質の部門の井戸の好み食べる! 食糧余りに十分に、腹痛のtim、よい苦痛のar… 私がまた前の更新位置から所有するために導入したその間したある質問をだったが、XX応答オハイオ州が(失望する)ちゃったを!見なかったかだれをちょうど3つの更新に一見に部屋ビジネスを最初に覚えられていた一見に第2更新を答えるために答える最初第2戻した! 驚かされる… 既に見てしまったしたり、しかしそのような刺激によってが全くかなり強いオハイオ州!!である感じを隠すがクラスファンのコロナセンを! すぐに死なれるXXおよび非常にXXを持たれていたXXおよびXXまた更新こと再度できることこのよいのようにできるがあるために推論したか。 第4更新の応答は最初にあったり、今日3つの応答の応答、だった昨日よいあなたの表現をarが模倣するこれを白い衣服によってがの白人のよい最高司令官!ある微笑させるオハイオ州である!

外加的﹕
這是整文譯的﹕
XXは犯罪者を握るためにあなたが残XX XXをである犠牲者であること位置のapparents分野の人間XXの速い助手誤解する容疑者ではなかった

這是逐句譯的﹕
XXは容疑者ではない
XXを残誤解した
XXは犠牲者である
ことが位置のapparents分野人ある
XX速い助手は犯罪者を握る
參考: microsoft


收錄日期: 2021-04-23 21:35:37
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20070603000051KK02441

檢視 Wayback Machine 備份