日文翻譯 -勿貼翻譯網站<15點>

2007-05-09 11:11 pm
怎樣翻譯成日文 而且是口語的

1.他一直吵著要來看你

2.我看不要為難他好了

3.我的作品那是你可以了解的,說了你也不懂

4.一百個你也不是我的對手

5.東京匆匆一別,沒想到今天在這裡相遇

感謝

回答 (2)

2007-05-09 11:52 pm
✔ 最佳答案
1.他一直吵著要來看你
彼は前からずっとあなたに会いたいとうるさく言っていた。

2.我看不要為難他好了
彼を困らせないようにしよう!

3.我的作品那是你可以了解的,說了你也不懂
私の作品、それは見ればわかるけど、説明してもわからないと思う。

4.一百個你也不是我的對手
百人のあなたがいっても、私一人の相手にはならないぜ

5.東京匆匆一別,沒想到今天在這裡相遇
東京で会ってすぐ別れたけど、今日ここで会えることは夢にも思わなかった。
參考: Me
2007-05-09 11:26 pm
1.彼はずっと言い争ってを要してあなたを見ることを書きます
2.私は〓 〓が要らないで彼がよくなったを見ます
3.私の作品はあれはあなたが理解することができるので、〓はあなたもわかりませんでした
4.百〓はあなたも私の〓手ではありません
5.〓京の慌ただしい1の〓、〓は今日〓〓で出会うと思い付きます
<這是我從網站上翻譯出來ㄉ對錯不敢保證>


收錄日期: 2021-05-03 01:04:05
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20070509000015KK04885

檢視 Wayback Machine 備份