急..日文高手請進!!中文翻譯日文2

2007-05-04 11:35 pm
竟然係會考期間俾我知道依個消息
原本沒什麼信心..不過現在沒關係了
因為有了這支強心針
希望會考成功..願得到你們的祝福

xx(其中一成員)可以同你做朋友嗎??
我好想同你地做朋友ar...可以嗎??
希望可以同你做朋友(真心的)
xx(其中一成員)期待那天嗎?
唔知你對香港有幾了解呢!?有沒有什麼想要的??
現在正在構思送什麼禮物

期待你的答覆

正倒數中....
期待那天的來臨ar
希望那天快來la
我地會好歡迎你地ga
抱歉寫得有點長
x月x日見..那天xx會認得我是誰嗎!?
好啦..再見~

回答 (5)

2007-05-05 1:37 am
✔ 最佳答案
竟然係會考期間俾我知道依個消息
統一試験の期間中にこの知らせを聞いて、

原本沒什麼信心..不過現在沒關係了
元々は全然自信がなかったのですが、今はそんなこともありません。

因為有了這支強心針
それは強い心の支えが出来たからです。

希望會考成功..願得到你們的祝福
統一試験に大成功して、皆さんからおめでとうと言ってもらえたらと願っています。

xx(其中一成員)可以同你做朋友嗎??
××さん、私とお友達になってくれませんか?

我好想同你地做朋友ar...可以嗎??
皆さんとお友達になりたいんですが、お願いできますか?

希望可以同你做朋友(真心的)
皆さんとお友達になりたいと心から思っています。

xx(其中一成員)期待那天嗎?
××さんもその日が来るのを楽しみにしていてくれますか?

唔知你對香港有幾了解呢!?有沒有什麼想要的??
香港のことをどれぐらい御存知なのか、全然わからないんですけど、何か欲しい物はありますか?

現在正在構思送什麼禮物
今何をプレゼントしようか考えているところです。

期待你的答覆
××(人名)さんからのお返事をお待ちしています。

正倒數中....
カウントダウンしているところです。

期待那天的來臨ar
その日が来るのを楽しみにしています。

希望那天快來la
その日が早く来ればいいのに。

我地會好歡迎你地ga
わたしたちは皆さんが来るのを待っています。

抱歉寫得有點長
長くなってしまってごめんなさい。

x月x日見..那天xx會認得我是誰嗎!?
×月×日に会いましょうね。その日、××さんは、私のことが誰かわかってくれるでしょうか?

好啦..再見~
それではまた!
參考: 自己
2007-05-09 3:55 am
私も答えたかったのにね^^
お見事!
2007-05-04 11:58 pm
意外にも合同試験の時に私を結んでたとえばニュースに従ってもとは
自信は何もないことを知っています..でも今合同試験の成功を
望むこの強い心の針がある
ため大丈夫でした..あなた達の祝福を得ることを望みます

xx(その中の1人の成員)はあなたと友達をすることができますか??
私はとてもあなたと友達ar.をしたいです..できますか??
あなたと友達(心からですの)のxx(その中の1人の成員)を
してその日を期待することができることを望みますか?
えあなたが香港に対して何理解がありますかを知っています!?何が要ったことがありますか??
今構想してどんな贈り物を送ります

あなたの返答を期待します

後ろから数える中....
その日のご光臨arがその日にすぐに
la私に来て良い歓迎はあなたはg
aが申し訳なく日に日に少し長いx月xを書
くことができ(ありえ)ることを望
むことを期待します..その日にxxは私が誰ですかをわかることができ(ありえ)ました!?
すきです..~にもう1度会います



You Can Go This ar....very useful
http://www.excite.co.jp/world/chinese/
2007-05-04 11:49 pm
意外にも合同試験の時に私を結んでたとえばニュースに従うことを知っています

もとは自信は何もありません..でも今大丈夫でした

この強い心の針があるためです

合同試験の成功を望みます..あなた達の祝福を得ることを望みます

xx(その中の1人の成員)はあなたと友達をすることができますか?

私はとてもあなたと友達ar.をしたいです..できますか?

あなたと友達をすることができることを望みます(心からですの)

xx(その中の1人の成員)はその日を期待しますか?

えあなたが香港に対して何理解がありますかを知っています!?何が思ったことがありますか?

今構想してどんな贈り物を送ります

あなたの返答を期待します

後ろから数える中....

その日のご光臨を期待します

その日にもうすぐ来たことを望みます

私良い歓迎あなた達

申し訳ないのは書くのが少し長いです

x月x日に日に..その日にxxは私が誰ですかをわかることができ(ありえ)ました!?

すきです..~にもう1度会います
2007-05-04 11:42 pm
〓〓試験の期日〓は意外にもたとえば私は〓ニュース原本〓何の
〓自信に従うことを知っています..〓〓は〓〓〓が〓のためですで〓が
〓心〓を支えて〓が試験することに成
功することを望むありません..〓はあなたの〓の祝福を得ます

xx(その中の1割〓)はあなたと友達〓をすることができますか??
私はとてもあなたと友達ar.をしたいです..〓か??
あなたと友達(心からですの)のxx(その中の1割〓)をして
その日〓を期待することができることを望みますか?
えあなたの〓香港が〓理解があることを知っています!?〓が要った何の〓があることがありますか??
〓は〓は思い慕って何の〓〓に物を送ります

あなたの返答を期待します

〓の中で倒れています....
その日の〓〓arが速い〓laは私はその
日に〓が〓があなたのga申し訳な
い〓を迎えて〓〓x月x日〓があるなくては
ならないことがすきだったことを
望むことを期待します..xx〓〓はその日に私は〓〓でした!?
すきです..更に〓~





唔知對不對!!
參考:   me


收錄日期: 2021-04-13 00:26:09
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20070504000051KK02064

檢視 Wayback Machine 備份