今日是魔王

2007-04-29 10:35 pm
今日是魔王
歌既歌名

回答 (2)

2007-04-30 4:47 am
✔ 最佳答案
Opening: 「果てしなく遠い空に」

果てしなく遠い空に「ありがとう」の気持ちだけ
届くように 両手 広げて笑う

小さくて 壊れそうな
命のカケラを
君も僕も
一つずつ持っている

真実の光は 明るさを 増していく
闇は消え去り 
君の心が 未来を照らす
一つ約束しよう 僕はここで生きてる
あるがままでいい
見つめよう 真っ白な色

思いはやがて 何時か
運命に たどり着き
限りない 強さ 見つけるんだ

真実を 求めるんだ
悲しみに 打ちひしがれたとしても
負けそうな 撮るでも

衝動は 静かな 
時の中で 生まれて
覚悟を 決めた 
君の心は 全てを変える

一つ約束しよう
僕和ここで生きてる
あるがままでいい
見つめよう 真っ白ないる

思いはやがて 何時か
運命にたどり着き
限りない 強さ 見つけるんだ

果てしなく遠い空に
=============================================
1st ending:「ありがとう」

「ありがとう」を奏で 奏で
遠く離れたとしても。。。

風に吹かれながら
歩いて 行きかう
人ごみの中で

優しい君にここで出会えた
離れたくないよ

淋しい夜も 君がいたね
約束するよ 強くなるから
繋いだ心は 一つだから
僕たちは 飛べるんだ

「ありがとう」を奏で 奏で
遠く離れたとしても。。。
「さよなら」と手を振って
またここで逢いましょう

一つ一つ この思いを
今かなえる 事ができたら
きっと強い 僕になれるから
笑って 君に逢えるよ
一人一人で 周る世界は
信じることさえ 怖くなるけど
あの日くれった
君の言葉が 飛び立つ僕の
羽になるから

「ありがとう」を奏で 奏で
繋ぐ手はないけど
「ありがとう」響け 響け 
この歌 君へ 届け

「ありがとう」を奏で 奏で
遠く離れたとしても。。。
「さようなら」と 手を振って
またここで逢いましょ
===========================================
2nd ending: [ステキな幸せ]

溜め息まじりの毎日 言葉も出ない
うつむき加減 明日の今を考えてるんだ

誰にも知られたくはない そんな秘密が
僕にあるなら 世界が回るスピード変わるかな

これといって取り柄がなくたって
とても平和 それがステキさ

僕らが生きる道 振り返れば
ほらね たくさんの幸せが呼んでいる
喜びあふれ 笑顔こぼれそう

僕の心の中にいる 天使が歌う
君の人生 君に何を期待してるのかな

肩の力をほら抜いて 一歩踏み出せば
こっちのものさ きっといい事あるに違いない

愛されるための努力なんてさ いらないよ
あるがままがステキなのです

僕らが生きる道 振り返れば
ほらね たくさんの幸せが呼んでいる
喜びあふれ 笑顔こぼれたよ


收錄日期: 2021-05-02 21:38:17
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20070429000051KK02572

檢視 Wayback Machine 備份