求嵐ARASHI-LOVE PARADE的日文歌詞

2007-04-23 8:30 pm
不是ORANGE RANGE的LOVE PARADE
是要嵐ARASHI的LOVE PARADE
我在網上找到的都是FLASH,COPY不到..

謝謝 .. !

回答 (1)

2007-04-24 3:24 am
✔ 最佳答案
LOVE PARADE
歌:嵐 (ARASHI)
作曲:土井まどか、土岐健一
作詞:介山卯月

日文歌詞:
一番星が きらめき出すタ暮れ
ネオン浴び 行き交う人も恋をしてるかな
ほほ笑む君 ぼんやりと見とれた僕のこと
茶化してたけれど君はきっとまだ気づかない

いつのまにか賑やかな歌が流れ出す
タイミング決して逃さないように伝えたい

ほらパレードがはじまるよ はしゃいだ君の橫顔には
どんな夜の宝石も かないはしないのさ
素直な気持ちであ踊ろう 溢れる想い放つのさ
いつも ずっと いつまでも その笑顔は僕の勇気さ

摩天楼に 月は見えて隱れて
きまぐれな君と似ているよ ひかりは揺れながら
街のリズム 胸の中 二人のビートが
混ざりあう瞬間 恋が始まる合図

一人じゃ見れない夢を見せてくれた君に
やっと気づいた僕を頼りにしてほしいから

寂しい時はそう僕の手を掴みなよ
いつでも屆くように隣にいるから

ほらパレードがやってくる 潤んだ君の瞳の中
今夜僕を映してよ そっと頷いて
君の手を引いて歩き出すよ ニ人でいたならワンダーランド
未来をさあ描こう 恐れることは何もない

もうパレードは終わらない 笑顏の君がいてくれたら
探していた夢たちに巡り会えそうだね
素直な気持ちでさあ歌おう やさしくなれるヨハーモ二ー
今夜こそ言えるよ 君はきっと僕の女神さ


收錄日期: 2021-04-12 23:56:13
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20070423000051KK01180

檢視 Wayback Machine 備份