日文句子~

2007-03-30 6:33 am
我想要D日文句子,THXX
要有中文解釋~琅ABOUT愛情,浪漫,搞笑,可愛,

回答 (2)

2007-03-31 2:52 am
✔ 最佳答案
"`▄_毎日家の中で泣きます...*私があなたをひそかな思うためです 私が悲しむことができますまで(へ)まで(へ)┐ °
每日在家中哭...*因為我暗戀你╔*令到我到好傷心
ある日であなたの〓と出会うことを期待します。もしもあなたは〓はもとはまた発見するなら
期望在某天與你﹏相見。你要是﹏原來還未發現
"×∥° 心地良い笑顔。〓はたとえることができない沈黙〓×に隠れています||□×このような重責、1部のこの上ない恋しい思いに源を発します﹍+°[▋
甜美的笑容。〞卻隱藏著無法言喻的沉默〞×||□×這種沉重,源自一份無邊的思念
友情は1つのガラス〃°見たところかたい〓のようです. °×は破裂・決裂しやすいです
友誼就像塊玻璃〃°看起來堅硬ㄍ. °×卻容易破裂
あれは神*です.. 愛情の魔法を下へ与えます|||〃*.°[]□ 幸せでまた深いです
那是上帝*.. 施下愛情的魔法|||〃*.°[]□ 甜蜜又深刻
あなたが私に対して°°〓の愛情の魔法を発揮するのです
是你對我施展°°﹎愛情的魔法
すでにいつ何の日から--×`〓があなたのほほえみに夢中になったことが分かりませんでした
已不知從何時何日起--×`〞迷上了你的微笑
目∨〃勇敢な前進を閉じました
閉上了眼睛ˇ〃勇敢的前進
私は私は良い友達°×がえあなたに比べて順々に抜け出すことができることを大切にします
我要珍惜我既好朋友°×唔可以比你地逐個溜走
*もとは〓星も涙を流します
*原來〝星星也會流淚
時間がすべての+を薄めることを譲ります
就讓時間沖淡一切+
私の心の中で孤独な〓2つの字だけあります
在我心中只有孤獨﹍兩個字








希望help到你!

2007-04-10 19:23:30 補充:
good
2007-03-30 7:36 am
美しい美人︾‵—︾のうそは一時的な【幸福﹞だ(︴)
美麗尤物的謊言是暫時的幸福

□■= ][]‵′悔やむ ..<‵¯”「あなたは私のすることなすことに対して︻
心痛 你對我的所作所為

▲思い切って『 ..\`惜しまなくない☆▏▏▎//\
不捨得放

大手握著小手
\{-[= !…大いに小さい手;;:を握っている ,,,.. )*··+

笑著說與你相守
**+!^,,//笑,,><ってとあなた守ると言う★▁▂▃▁╱]

╫..:;;;: \\凶悪な質╒の大学生に恋する﹦
戀上惡質高校生

I {=\IovE ∥↘ yoU aS you are∞
我愛如實的你

風 蒲公英を持っている記憶はそれでは果てしがない遠方に吹く
風 帶著蒲公英的記憶吹向那沒有盡頭的遠方

2007-03-29 23:47:20 補充:
C:\Documents and Settings\usern\My Documents\My Pictures\日本句子\CFC4BD1DBB8A.GIF
參考: 網上


收錄日期: 2021-05-03 20:34:31
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20070329000051KK04628

檢視 Wayback Machine 備份