請幫忙翻譯日文!!

2007-03-19 4:56 am
想寄信給日本的偶像,請各位日文高手幫忙翻譯><
另外,有一段文字也想請你們幫忙翻譯,
但不想在這邊公開的,可以留下email再幫忙翻譯嗎?
我會在此另開post把點數給你們的,
感謝了!!><


我之前已經寄過幾次禮物和信給xxxx,還記得我嗎?

不用減肥了,現在的xxxx很好看^^
這裡有些xxxx喜歡的巧克力,希望xxxx喜歡

xxxx常常背著結他,所以送你這個東西,會減輕酸痛喔。

回答 (8)

2007-03-19 6:24 am
✔ 最佳答案
我之前已經寄過幾次禮物和信給xxxx,還記得我嗎?
以前、何度かxxxxさん(ur偶像name) にプレゼントを送りしたxx(your name)です。覚えていますか?

不用減肥了,現在的xxxx很好看^^
ダイエットをする必要は無いと思います。現在のxxxxさんのスタイルは凄く良いと思います!

這裡有些xxxx喜歡的巧克力,希望xxxx喜歡
今回この手紙と共にxxxxさんの好きなチョコも一緒に送りさせてもらいました。気に入ってくれればいいなぁーって思ってます。

xxxx常常背著結他,所以送你這個東西,會減輕酸痛喔。
これは腰の痛みを減る物です。xxxxさんはいつもギターを背負っているので、きっと大変と思うのでこれを使えば多少楽になると思います。

2007-03-28 05:36:45 補充:
clockwork orangeさん
今度、ミスタイプが無いよう気をつけます。
ご指導、どうもありがとうございました。
ペコリ
參考: myself
2007-03-24 6:24 am
私は~前にもう xxxx に何回ギフトと手紙を送ったことがあって、まだ私を覚えましたか?

ダイエットした必要はなく、今の xxxx はとても美しいです ^^
ここにいくつかの xxxx が好むチョコレートは、好むと xxxx と希望する

Xxxx は常に彼を結ぶことをおんぶするから、あなたにこの物を送って、軽減するのがだるくて痛いよくださいません。
參考: me
2007-03-23 8:10 pm

除了baburububaさん之外其他都是翻譯網作品

我的個人日譯如下:
我之前已經寄過幾次禮物和信給xxxx,還記得我嗎?
前から何度もプレゼントと手紙をXXXさんに送りましたが、私のこと、覚えているんでしょうか?
不用減肥了,現在的xxxx很好看^^
(もう)ダイエット(とか)しなくでもいいです。今のXXXさんも充分(格好いい)と思います。
這裡有些xxxx喜歡的巧克力,希望xxxx喜歡
XXXさんが大好きのチョコを同封させていただきます。
XXXさんが気に入りましたらうれしいです。
xxxx常常背著結他,所以送你這個東西,會減輕酸痛喔。
XXXさんいつもギターを背負うので大変でしょう。
これは肩こりを解消できるので、どうぞお使いになってください。
以上です。よろしくお願いします!


2007-03-26 11:19:19 補充:
看漏了, jtwang6809 さん的也不錯看~其他仍然是翻譯機的"作品"發問者可以將選擇範圍縮窄
參考: 自己,並非翻譯機翻譯
2007-03-21 6:08 am
私の前にもうxxxxに何回プレゼントと手紙を出しあげたことがあって,まだ私を覚えますか。
我之前已經寄過幾次禮物和信給xxxx,還記得我嗎?

ダイエットすべき,いまのxxxxはとてもきれいだ ^ ^
不用減肥了,現在的xxxx很好看^^

一部のxxxxはここで好きなチョコレ-ト,xxxxが好きなことを希望します
這裡有些xxxx喜歡的巧克力,希望xxxx喜歡

xxxxはいつも結びを暗記していて彼 だからあなたにこのものをおくって,
xxxx常常背著結他,所以送你這個東西,

軽くなっておおだるくていたいです。
會減輕酸痛喔。
參考: Me~~!
2007-03-20 4:58 am
私は以前に何回かXXXXにプレゼントやお手紙を差し上げたことがありますが、覚えておられますか?

ダイエットはされなくていいと思います。今のXXXXは充分かっこいいと思います^^
こちらにXXXXが好きなチョコを送ります。気に入って頂ければうれしいです。

XXXXはいつもギターを背負ってますので、これも差し上げます。疲れによる痛みを軽減出来ると思うので。
2007-03-19 9:19 pm
何個ギフトが既に送り、手紙がxxxx を与えるか私の前に、しかしまた私を覚えているか。従ってxxxx がXxxx を頻繁に運んだりギターを、分娩するこの事、減ることができるである痛むオハイオ州好んだことをあるxxxx 同類チョコレート、望んだ重量、現在xxxx の非常に魅力的な^^ をここに失う必要はなかった
2007-03-19 5:04 am
何個ギフトが既に送り、手紙がxxxx を与えるか私の前に、しかしまた私を覚えているか。従ってxxxx がXxxx を頻繁に運んだりギターを、分娩するこの事、減ることができるである痛むオハイオ州好んだことをあるxxxx 同類チョコレート、望んだ重量、現在xxxx の非常に魅力的な^^ をここに失う必要はなかった。
2007-03-19 5:00 am
私の前にもうxxxxに何回プレゼントと手紙を出しあげたことがあって,まだ私を覚えますか。

ダイエットすべき,いまのxxxxはとてもきれいだ ^ ^
一部のxxxxはここで好きなチョコレ-ト,xxxxが好きなことを希望します

xxxxはいつも結びを暗記していて彼 だからあなたにこのものをおくって,軽くなっておおだるくていたいです。
我的e-mail係[email protected]
希望幫到你!!!
參考: me


收錄日期: 2021-04-12 21:52:08
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20070318000051KK05010

檢視 Wayback Machine 備份