中文翻譯做日文.麻煩曬*10分題*

2007-02-16 3:06 am
不要翻譯器作品。謝
*

看到了勇的日記看你提到收到信,
計計日子應該是收到我的信了吧?
這封是第三封寫給你的信了。

快到會考了,
會考在香港是決定了繼續升學還是工作的考試呢。
不過不知道為什麼總沒有動力去讀書。

明天有個友人會到日本呢.
我也很想快點到暑假到日本.
很期待。

開始放春假呢。
不過香港的天氣很溫和有時候還很熱,
日本的天氣呢?

看到勇提起最近在作曲,要努力喔。

今天上世界歷史課時,
老師又在說一些無聊的冷笑話。
每次說完後他都獨個兒在笑,
有次他問我們柏林在那裡,
我們答他在德國,
他卻說你們真笨柏林就是在柏林阿.
他原是想令我們笑的,可是真的笑不出來.
呃..完全說不出話來
今天上課他還走了32次音,
我一直在數(笑)
我很無聊呢。

等你收到信後我再寫信給你。
如果有空回信給我的話可以用上次寄給你的回郵信封喔。

回答 (4)

2007-02-16 10:14 pm
✔ 最佳答案
勇さんの日記で手紙が届いたことが分かったが、
このタイミングだと、それは私の手紙だったかな?
これが3通目の手紙になるよね。

あと数日で旧正月休みだけど、
連休をすごく期待してるのだが
お休みでも学校の授業に行かなきゃならないの
何故かどうしても勉強に励む気にはなれないなの。

明日ある友達が日本へ行くんだが
早く夏休みなったらいいのにね
私も日本へ行きたい
もう待ち遠い

明後日がバレンタインだけど、ハッピーバレンタインデー
恋人が無くても大丈夫だと思うの
来るべきものは来るのだからさ

勇さんが最近作曲してるのを読んだよ
どうぞ頑張ってね。

今日世界史のレッスンの時
先生がまたくだらないギャグをやったが
自分でしゃべって、そして一人で笑ってた
この度ベルリンがどこだ、と聞い来たから
ドイツです、とみんな答えたら
あなた達バカだな、ベルリンはベルリンにあるでしょうって言われた
本来、笑わせてくれるつもりのようだが、ぜんぜん笑えるもんじゃなかった
言葉もなくしたほど
今日授業中なんか、32度も声がおかしくなったのを
ずっと数えてたの(笑)
本当に退屈だったの、私。

この手紙が届いたらまた書きますわ。
返信の時間があったら、前にあなたにあげた封筒を使って下さいね

P.S.
この数日も元気ではないです
友達がいつも私を忘れてしまうから

~~~~~~~~~~~~~~~~

筆友來說,一般加上稱謂較好
所以上面我都稱呼他 "勇さん"
如果他是比你年輕,也可考慮稱呼勇くん
2007-02-16 5:57 pm
勇の日記を見て、あなたは手紙を受け取る事に言及した。
日を計算して、あなたは私の手紙を受け取るでしょうかな?
これはあなたに書く第3枚の手紙です。

試験はすぐ来ます。
香港の試験は続き進学して、それとも働くことを決定しますね。
でも、どんな原因ですか知りませんが、いつも勉強する動力がない。

明日友達は日本に行きますね。
私も早く夏休みに日本に行きたいです。
とても期待します。

春休みは始めますね。
でも、香港の天気は暖かくて、時にはとても暑いです。
日本の天気は?

勇が作曲していることを見ました。がんばってね。

今日世界歴史の授業を受ける時、
先生はまたいくつかのつまらない笑い話を言いました。
毎回話し終わった後で彼は一人で笑います。
一回彼は私達にベルリンはどこであると聞きましたから、
私達はドイツであると答えました。
彼は意外にも言います、「あなた達は本当に愚かな。ベルリンはベルリンでありますよ。」
彼は私達に笑いたいでしたが、本当に笑いません。
えっと…全然話しませんでした。
今日の授業に彼は32回調子がはずれて、
ずっと数えていました。(笑)
私はとてもつまりないね。

あなたは手紙を受け取った後で、あなたに手紙を書きます。
もし私に時間の返事があるならば、前回あなたに郵送する封筒を使うことができますよ。

最近も楽しくないね、
友達がいつも私を忘れたためです。
2007-02-16 5:17 am
勇敢にの日記があなたが手紙を受け取ることに言及することを見る
ことを見て、日計は私の手紙を受け取るのであるはずでしょうか?
この閉じることは第3通のあなたに書く手紙です。

すぐに会に出席して試
験して、合同試験は香港で引き続き進学することをそれとも仕事の試験か決定するか。
でもどうしていつも読書に行く動力がありませんかを知りません。

明日友人は日本に着くことができ(ありえ)ます.
私もとてもすぐにつけて夏休みまで日本に着きたいです.
とても期待します。

春休みを放すことを始めます。
でも香港の天気がとても温和なのが時にはまたとても熱
くて、日本の天気か?

勇敢に最近作曲していることを言い出すことを見て、努力しておう。

今日世界の歴史の授業時間に行って、先
生はまたいくつかのつまらない冷笑の話を言っています。
毎回話し終わった後に彼はすべて1人で笑って、回は彼
は私達にベルリンがそこにになることを聞いて、私
達は彼に答えてドイツにになって
、彼はさてあなた達の本当で愚かなベルリンはベルリンの阿でです.
彼のもとは私達に笑いたいので、しかし本当に笑って出て来ません.
e..完全に話を口に出せないで今日
に来て授業を受けて彼また32回の音を歩いて、私がず
っと(笑います)私を数えている
のがとてもつまりません。

あなたが手紙を受け取ったことを待った後に私はあなたに手紙を書きます。
もし時間があって返事を出して私の話ができますに前回で
2007-02-16 3:13 am
手紙を受け取ることを言及することをあなたを勇の日記を見てみました ,
日々を計算するのが私を受け取るのだべきな手紙か ?
この第三通だ##てあなたを書き送る手紙。

速く行って試験します ,
できるホンコンに試験するのが引き続きを決めて進学するか働きたか試験だ。
ただどうしていつも動力がなくてか勉強しに行くことを知らないです。

友達が明日あって日本に行きますか。
私もとてもたい早くまで夏休みから日本まで .
とても期待します。

春休みを置き始めますか。
ただホンコンの天気はとても温和だのが時にまだとても熱いです ,
日本の天気 ?

最近作曲していることを持ち上げることを勇を見る ,要る努力よ。

今日上の世界の歴史の授業時 ,
先生はまた少しつまらない駄洒落を言っています。
いつも言い終わった後、彼は全部一人のつは息子は笑っています ,
彼が回があって私たちのベルリンを尋ねてそこにあります ,
私たちは答は彼はドイツにいます ,
彼はかえってあなた達が本当にばかベルリンはさんがベルリンがあるのだと言います。
彼もともとです私たちに笑わせようと思っているの ,しかし本当に笑う出てこない .
あのー ..全く言うない話は来る
今日彼を授業に出るのはまだ音を 32 回歩きました ,
私はずっと数えている (笑う )
私はとてもつまらないですか。

あなたを待って手紙を受け取った後私は再びあなたに手紙を書きます。
暇がある返信が私に上げれば、いいでこの前あなたの折り返し郵便の封筒に送ったよ。


收錄日期: 2021-04-13 17:57:10
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20070215000051KK03577

檢視 Wayback Machine 備份