我想要今日是魔王嘅op1&ed2

2007-01-25 8:34 am
我想要今日是魔王嘅op1&ed2嘅歌名(日文版)&歌詞(日文版)
thx~拜託
更新1:

重有歌手呀...唔該.....

回答 (2)

2007-01-25 4:59 pm
✔ 最佳答案
op1
歌名︰果てしなく遠い空に / 歌手:THE STAND UP

果てしなく遠い空に「ありがとう」の気持ちだけ
届くように両手広げて笑う

小さくて壊れそうな命のカケラを君も僕も
一つずつ持っている

真実の光は 明るさを増していく
闇は消え去り 君の心が未来を照らす

ひとつ約束しよう 僕はここで生きてる
あるがままでいい 見つめよう真っ白な色

想いはやがていつか 運命に辿り着き
限りない強さ 見つけるんだ

真実を求めるんだ 悲しみに打ちひしがれたとしても
負けそうな夜でも

衝動は静かな 時の中で生まれて
かくごを決めた 君の心は すべてを変える

ひとつ約束しよう 僕はここで生きてる
あるがままでいい 見つめよう真っ白な色

想いはやがていつか 運命に辿り着き
限りない強さ 見つけるんだ

果てしなく遠い空に

ed2
歌名︰ありがとう~ / 歌手︰BON'z

ありがとうを奏で奏で
遠く離れたとしても

風に吹かれながら歩いた
行き交う人混みの中で
優しい君にここで出逢えた
…はなれたくないよ

さびしい夜も君がいたね
約束するよ「ツヨクナルカラ」
繋いだ心は一つだから
僕たちは飛べるんだ

ありがとうを奏で奏で
遠く離れたとしても
さよならと手を振って
またここで逢いましょう

一つ一つこの想いを今
離れることが出来たら
きっと強い僕になれるから
笑って君に逢えるよ
一人一人で回る世界は
信じることさえ怖くなるけど
あの日くれた君の言葉が
飛び立つ僕の羽になるから

ありがとうを奏で奏で
繋ぐ手はないけど
ありがとうを響け響け
この歌君へ届け

ありがとうを奏で奏で
遠く離れたとしても
さよならと手を振って  
またここで逢いましょう

さよならと手を振って
またここで逢いましょう

…また君に会いたい…
2007-01-25 8:36 am
You can try to find it by using software "Foxy". Almost all kinds of media can be found.


收錄日期: 2021-04-25 20:01:48
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20070125000051KK00101

檢視 Wayback Machine 備份