我想要太陽之歌ge歌詞

2007-01-25 4:44 am
羅馬拼音就唔需要了

我想要歌詞係全部刀係平仮名
原因係好多日語漢字刀唔識讀-____-

THX~~~~

回答 (2)

2007-01-25 4:53 am
✔ 最佳答案
澤尻繪里香 - 太陽之歌

沢尻エリカ - タイヨウのうた

震(ふるえている私(わたしの歌(うたに初(はじ)めて君(きみ)が 触(ふ)れて
優(やさ)しい気持(きも)ち暖(あたた)かさにやっと気付(きづ)いたんだ
閉(と)ざした窓(まど)を開(あ)ければ 新(あたら)しい風(かぜ)が吹(ふ)いた
笑(わら)って 泣(な)いて 君(きみ)と出会(であ)って 見(み)える世界(せかい)を輝(かがや)き出(だ)した
ひまわり揺(ゆ)れる 太陽(たいよう)の下(した)で 感(かん)じていた 風(かぜ)を日々(ひび)を

信(しん)じること 迷(まよ)うことも 立(た)ち止(ど)まることも 全部(ぜんぶ)
私(わたし)が今(いま) ここで生(い)きてる 答(こた)えかもしれない
モノクロの毎日(まいにち)が 色(いろ)づいていくように
笑(わら)って 泣(な)いて 君(きみ)と出会(であ)って 続(つづ)く未来(みらい)を輝(かがや)いていた
ひまわり揺(ゆ)れる 太陽(たいよう)の下(した)で 私(わたし)のまま明日(あす)を 歌(うた)うょ


限(かぎ)りある日々(ひび)を 止(と)まらない時間(じかん)を どれだけ愛(あい)せるかな
愛(あい)せるよね 君(きみ)がいれば

光(ひかり)さえもそらさないで
笑(わら)って 泣(な)いて 君(きみ)と出会(であ)って 続(つづ)く未来(みらい)を輝(かがや)いていた

ひまわり揺(ゆ)れる 太陽(たいよう)の下(した)で 私(わたし)のまま明日(あす)を
ありがとう 伝(つた)えたい 今(いま)なら言(い)えるょ
過(す)ごした季節(きせつ)も忘(わす)れはしないょ
ひまわり揺(ゆ)れる 太陽(たいよう)のように 私(わたし)の歌(うた) 君(きみ)を照(て)らすょ
私(わたし)のまま

君(きみ)を 君(きみ)を
lalalala・・・
2007-01-25 5:01 am
唔知妳係講邊首~~
係沢尻エリカ主唱果首<タイヨウのうた>丫~~定係<太陽之歌>電影主題曲~~又益或係<太陽之歌>套日劇首主題曲

如果妳係講(1)澤尻繪理香唱果首~~ 就係呢個

Kaoru Amane(沢尻エリカ)『タイヨウのうた』 - 作詞・作曲:Kaoru Amane
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18183
(呢首其實係日劇版的副歌)

(2)電影版太陽之歌主題曲:

YUI for 雨音薫 『Good-bye days』 - 作詞/作曲:YUI
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B17219

(3)日劇版太陽之歌主題曲

柴咲コウ『invitation』 - 作詞:柴咲コウ/作曲:Jin Nakamura
參考: ja.wikipedia.org 同 utamap 歌詞庫


收錄日期: 2021-04-13 15:25:52
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20070124000051KK03455

檢視 Wayback Machine 備份