請高人幫番亦做平假名~

2007-01-17 2:32 am

回答 (1)

2007-01-17 4:34 am
✔ 最佳答案
六本木心中
だけどこころなんておてんきでかわるのさ
ながいまつげがヒワイねあなた
つみなめつきをしてさ
「いのちあげます」なんて
ちょっとばすえのシネマしてるね
このまちはひろすぎる
BIG CITY IS A LONELYPLACE
ひとりぼっちじゃまちのあかりがひとのきをくるわせる
さくらふぶきにハラハラすがり
あなたなしではいきてゆけぬ
うぬぼれないでことばじゃダメさ
おとこらしさをたてておくれ
あそびあいてとなら
おてだまもできるけど
いつかほんきになるのがこわい
とししたのくせしてさ
ヤキモチやくなんて
あなたうれないジゴロみたいね
よふけにめをさませば
BIG CITY lS A LONELYPLACE
ひとのねいきが
ベッドにあれば
ゆめのつづきがみれる
そっとよこがおいきつめてみる
あなたなしではいきてゆけぬ
あしたになればようはまたのぼる
おんなですものなきはしない
さくらふぶきにハラハラすがり
あなたなしではいきてゆけぬ
うぬぼれないでことばじゃダメさ
おとこらしさをたてておくれ
CAN'T LIVE WITH OUT YOU BABE
CAN'T LlVE WITH OUT YOU BABE
CAN'T LIVE WITH OUT YOU BABE
DON'T WANNA LET YOU GO…


收錄日期: 2021-04-23 12:57:27
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20070116000051KK03151

檢視 Wayback Machine 備份