徵求中谷美紀主演《繼續》主題曲歌詞

2007-01-15 6:47 am
如題
要羅馬拼音,不要日文翻譯

回答 (1)

2007-01-17 10:12 pm
✔ 最佳答案
《クロニック・ラヴ》 - 中谷 美紀
作詞: 中谷 美紀
作曲: 坂本 龍一
涙の味もこの胸に馴染んで
いつしか穏やかな波がさらうよ
乾いた風を素肌に受けながら
口笛吹く君はあの空の色

昨日、私はあなたを眠らせなければならなかった
(I had to let you sleep last night)
あなたを長い時間、電話につなぎとめてしまったから
('cause I kept you too long on the phone)
でも知ってるように、私たちは距離など感じたことは無い
(but as you know we've never felt the distance)

私は、あなたがもっとあなた自身になる時間を過ごすべきだと知っている
(I know you should spend the time to make yourself even more involved)
あなたがわたしを置いて行ってしまっても
(Even if you have to leave me)
わたしは待つでしょう、時が来るまで
(I will have been waiting 'till the time comes)
そして、わたしはあなたを行かせる(And I let you go)

乾いた風を素肌に受けながら
あなたの口笛響く空の果て

わたしの声が聞こえる?それはあなた?
(Can you hear me? Is it you?)
今日、わたしは昨夜よりも気分が良い
(Today I feel better than last night)
だって、あなたがわたしを、ここできつく抱きしめてくれると知っているから
('cause I know you'll be here to hold me tight)

私の心は追っていく。あなたが演じている間
(My heart follows while you're playing)
わたしのタイミングはあなたのものなのに
(Although my timing's off yours)
あなたがわたしを置いて行ってしまっても
(Even if you have to leave me)
わたしは待つでしょう、時が来るまで
(I'll have been waiting 'till the time comes)
そして、わたしはあなたを行かせる
(And I'll let you go)

さよならも 今 少しだけ
いつの日か きっと 会えるだろう

あなたと僕をつないでるサテライト
今夜と明日を一緒に感じてる
あなたの呼吸が静かになるのを
ここから僕はそっと見届けるよ

地平線ギリギリまでの星空に
願いを込めて僕は今叫ぶよ
涙の味もこの胸に馴染んで
いつしか穏やかな波がさらうよ

乾いた風を素肌に受けながら
口笛吹く君はあの空の色


收錄日期: 2021-04-18 20:35:37
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20070114000051KK05685

檢視 Wayback Machine 備份