有冇d 開心 又好聽的日文卡通歌

2007-01-06 5:19 am
有冇d 開心 又好聽的日文卡通歌

回答 (3)

2007-01-08 11:10 pm
✔ 最佳答案
好好聽* 小丸子主題曲

Kinkiのやる気まんまんソング [KINKI充滿朝氣的歌]
信号機が赤だったら まだ青になるまでは
待って 待って 待って 待って 待ってます
これが常識 オーイエー
ダッシュ ダッシュ ソーレ ダッシュ
青になったら オーライ
どうだいちゃんとしてるだろ これがオレの生き方さ
オーイエー

あせってるなよ も少しおちつけ
そうさ この世は 雨のち晴れで また明日

よかった 雨降りゃ 虹がでる
そしたら ラーメン食いに 出かけよう
もう ダンス ダンス 一発 おどるぜ
レッツゴー みんなも

よかった カサ無きゃ 雨やどり
そしたら ちょうどラッキー ひとやすみ
また ダンス ダンス ホント 燃えれぜ
オーイエー まだ朝めし前

明太子が辛すぎたら もうじたばた騒がずに
ギュッと ギュッと ギュッと ギュッと 水飲む
ないちゃ行けない オーイエー
ウォッシュ ウォッシュ ソーレ ウォッシュ
水で流せば オーライ
どうだい泣かずにすんだだろ これがオレのやり方さ
オーイエー

無理するなよ 気楽に行こうぜ
そうさ この世は 朝昼夜でまたおはよ

よかった バット振りゃ 大当たり
こりゃまた なんてラッキー ホームラン
もう チャンス チャンス 一発 当てるぜ
レッツゴー この手で

よかった 元気そうじゃん いいかんじ
こりゃまた どうもサンキュー うれしいね
また ヒット ヒット もっと とばすぜ
オーイエー まだ半人前

やる気まんまん ダッシュ そう
これは肉まん ダッシュ モウ
モウは牛だろ モウモウモウ
ったく 世話が やけるぜ モーウ
まだ モウモウないてる モーウ
バカバカバカバカ ホース
ホースホース うっわっ 水がジャー

あー この宇宙のために
あー ひと肌ぬぐぜ

よかった 雨降りゃ 虹がでる
そしたら ラーメン食いに 出かけよう
もう ダンス ダンス 一発 おどるぜ
レッツゴー みんなも

よかった カサ無きゃ 雨やどり
そしたら ちょうどラッキー ひとやすみ
また ダンス ダンス ホント 燃えれぜ
オーイエー まだ朝めし前

よかった 雨降りゃ 虹がでる
そしたら ラーメン食いに 出かけよう
もう ダンス ダンス 一発 おどるぜ
レッツゴー みんなも

よかった カサ無きゃ 雨やどり
そしたら ちょうどラッキー ひとやすみ
また ダンス ダンス ホント 燃えれぜ
オーイエー もう昼めし前
參考: 自己 & JPOP歌詞網
2007-01-08 7:12 am
今日是魔王個主題曲都ok~
歌詞▼
果てしなく遠い空に「ありがとう」の気持ちだけ
届くように両手広げて笑う

小さくて壊れそうな命のカケラを君も僕も
一つずつ持っている

真実の光は 明るさを増していく
闇は消え去り 君の心が未来を照らす

ひとつ約束しよう 僕はここで生きてる
あるがままでいい 見つめよう真っ白な色

想いはやがていつか 運命に辿 り着き
限りない強さ 見つけるんだ

真実を求めるんだ 悲しみに打ちひしがれたとしても
負けそうな夜でも

衝動は静かな 時の中で生まれて
かくごを決めた 君の心は すべてを変える

ひとつ約束しよう 僕はここで生きてる
あるがままでいい 見つめよう真っ白な色

想いはやがていつか 運命に辿 り着き
限りない強さ 見つけるんだ

果てしなく遠い空に
再唔系就keroro XDD
2007-01-06 5:59 am
有....

你搵唱k小魚仙咪有囉!!(無奈~~)
參考: me


收錄日期: 2021-04-12 21:53:28
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20070105000051KK03805

檢視 Wayback Machine 備份