H&MC的辿り着く場所(Tadori Tsuku Basho)和オキザリス(Okizarisu)的歌詞

2006-12-31 7:48 am
急需H&MC的辿り着く場所(Tadori Tsuku Basho)和オキザリス(Okizarisu)的歌詞

回答 (1)

2006-12-31 8:31 am
✔ 最佳答案
HIGH and MIGHTY COLOR
辿り着く場所
作詩:HIGH and MIGHTY COLOR 作曲:HIGH and MIGHTY COLOR
I realize I need you I realize
そっと目を覚ませば あなたが呼んでる
星が綺麗だと 真っ直ぐな笑顔で
どうして (Why would''nt I see?)
今まで (long time)
気付けなかったのこの夜空に (I won''t never let you go)
あなたに出会えてわかったの
すぐそばにある 輝きさえも
見失っていたこと (動き出す Our story)
閉ざしてた胸を 優しく撫でてくれる
あなたの温もりを離したくない…
この想いが消えるその前に 流れ落ちた流星に願ってた
いつまでもずっと共にあると 夜空に星がある限りきっときっと
ずっと見つめてほしい 私を照らして
(いつだってその眼差しの中へ)
この夏が過ぎても…あなたをもっと知りたい
(幾重の壁が遮っていても乗り越え)
向き合った (I could realize)
あなたの (I need you)
肩越しに見たあの夕日… (I won''t never let you go)
伝えたい事がわかったの
それでもまだ不安になるけれど
それはきっと… (乗り越えられる Scary)
あなたに出会えてなければ私はわたしになれなかったんだ
そう思えてる (I found 君が僕に気付かせた It''s my true heart)
wo everlasting love
容赦なく (That''s the endless pain) 時は流れて
変われない (heart was closed)
わたしの中で 忘れていた (I lose my inside)
気持ちをやっと今迎えに行くから…
(I could realize. I won''t never let you go)
伝えたい事がわかったのあなたと二人で
この先も続く道をずっと (I wanna be with you)
歩いて行きたいこれ以上の願いは もう他にいらないよ信じている…
(I don''t need anything else with out you)
あなたに出会えてわかったよ
あなたが居れば何も怖くないそう思えてくる (動き出す our story)
あなたが居るなら 強がる私の気持ちも
すべて素直になれるのきっと…
この想いが消えるその前に 心の痛み癒す 光
与えてくれる 支えてくれる日々 そこに気付けた正に 今
この想いを 届けよう君に 流れ落ちた流星に願ってた
いつまでもずっと 共にあると 夜空に星がある限り きっときっと

オキザリス
作詩:HIGH and MIGHTY COLOR 作曲:HIGH and MIGHTY COLOR
重ねてくメモリー、しまいこむ想い、今はでも Let go.
どれくらい泣いたのか わかってないけど
今以上にあなたを想ってるのは確か
ah鍵でもかけて ah思い出してごらんと
ずっと見抜いてたんだ
ah思い出してた ah泣きべそかいて ah今以上に抱き締めて欲しいよ
Please touch me. Come close to me. I cannot feel your love
※甘い、あまいくちづけ 痛い、いたい欲張り
気付いて、きづいて 私の此の叫びを
何処に立ち上がり ねぇ何処に紛れ込んだの
そう、私なんかじゃ 無かったらいいのにね※
Tell me why. So tell me, why?
I can''t feel your love. 今は、そう今は…
重ねてくメモリー、しまいこむ想い、今はでも Let go.
腫れ過ぎた傷口に 隠してたのは
ただ誰かを許せるのを夢見てたあの日々
ah目隠しをして ah探し出してごらんと
ずっと見抜いてたんだ
ahこれよりもきっと ah泣きわめいて
ahこれ以上に突き落とすつもりなの
Please look at me. Come close to me. I cannot feel your love.
甘い、あまい寄り添い 痛い、いたい強がり
気付いて、きづいて 私の此の焦りを
何処に私は私を 置いてきたんだろう
そう、居場所なんかは 無くてもいいのにね
Tell me why. So tell me, why?
I can''t feel your love. 今は、そう今は…
I remember that satisfaction. What can I do?
Time goes by. Could I ever get satisfaction?
I cannot feel your love. Heart 痛くて、吐き出せず
ただ…Lies ばかりで、I just wanna feel your love.
甘い、あまい約束 痛い、いたい嘘つき
気付いて、きづいて 私の此の叫びを
どうして立ち上がり ねぇどうして紛れ込んだの
そう、私なんかじゃ 無かったらいいのにね
(※くり返し)
I remember that satisfaction.
Still can''t get the right direction. Hey yo、
でも今は let go, I just wanna feel your love.
參考: 日本YAHOO


收錄日期: 2021-04-11 16:25:56
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20061230000051KK05226

檢視 Wayback Machine 備份