涼宮春日的憂鬱第十ニ話春日唱o個兩首歌(10點)

2006-12-19 1:19 am
涼宮春日的憂鬱第十ニ話春日唱o個兩首歌(10點)

我想要動畫《涼宮春日的憂鬱》第十ニ話春日唱o個兩首歌~

有無人有~?

(P.S不要.OP/ED)

回答 (3)

2006-12-19 6:30 am
✔ 最佳答案
God knows...


作詞:畑 亜貴

作曲/編曲:神前 暁

歌:涼宮ハルヒ(C.V.平野 綾)



渇いた心で駆け抜ける

ごめんね何もできなくて

痛みを分かち合うことさえ

あなたは許してくれない



無垢に生きるため振り向かず

背中向けて 去ってしまう

on the lonely rail



私ついていくよ

どんな辛い世界の闇の中でさえ

きっとあなたは輝いて

超える未来の果て

弱さ故に魂こわされぬように

my way 重なるよ

いまふたりに God bless...





届けて熱くなる想いは

現実溶かしてさまよう

会いたい気持ちに理由はない

あなたへあふれだす Lovin' you



せめて美しい夢だけを

描きながら 追いかけよう

for your lonely heart



やめて嘘はあなたらしくないよ

目を見てこれからのことを話そう

私覚悟してる

暗い未来だって

強くなって運命変えられるかもね

my wish かなえたいのに

すべては God knows...





あなたがいて 私がいて

ほかの人は消えてしまった

淡い夢の美しさを描きながら

傷跡なぞる



だから私ついていくよ

どんな辛い世界の闇の中でさえ

きっとあなたは輝いて

超える未来の果て

弱さ故に魂こわされぬように

my way 重なるよ

いまふたりに God bless...



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Lost my music



作詞:畑 亜貴 

作曲/編曲:神前 暁

歌:涼宮ハルヒ(CV.平野 綾)

星空見上 私だけのヒカリ教えて

あなたはいきどこで 誰といるのでしょう?

楽しくしてるコト思うと さみしくなって

ー緒に観たシネマひとりきりで流す

大好きなひとが遠い

遠すぎて泣きたくなるの

あした目が覚めたら

ほら希望が生きまれるかも Good night

I still I still I love you!

I'm waiting waiting forever

I still I still I love you!

とまらないのよ Hi!!

眠りのふちで エメがくれる想い出の One day

あなたの言葉には 少しウンがあった

離さないよとキミだけだと

抱きしめたのに

約束がフワリと暗いよるに消えた

大好きなひとよいつも

いつまでも探してしまう

きっと目が覚めても

まだ幻を感じたい Morning

I lost I lost I lost you!

You're making making my music

I lost I lost I lost you!

もう逢えないの? No!

大好きなひとが遠い

遠すぎて泣きたくなるの

あした目が覚めたら

ほら希望が生きまれるかも Good night

大好きなひとが遠い

遠すぎて泣きたくなるの

きっと目が覚めても

まだ幻を感じたい Morning

I still I still I love you!

I'm waiting waiting forever

I still I still I love you!

とまらないよ

I still I still I love you!

I'm waiting waiting forever

I still I still I love you!

また逢えるよね? ね!!
2007-10-30 12:18 am
回答過多內容,沒有答到主要問題


收錄日期: 2021-04-13 14:32:04
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20061218000051KK02307

檢視 Wayback Machine 備份