網王歌詞...............!~~~~~~~~~~~~~~~~~

2006-12-14 5:48 am
我想要網王既 飛んで!回ってま 同 キミが待つ家まで... 既歌詞呀..=.=..........><.
唔好比d shit既網我....唔該^^"

回答 (1)

2006-12-14 6:33 am
✔ 最佳答案
飛んで!回って!まだ来週♥ ~リョーマがいっぱい~
リ「おはよーございます」
菊「おっはよー! どうよ越前ちゃん、やってるやってる?」
リ「あ‥‥菊丸先輩っ、なんすかその格好」
菊「へへん、今日は俺ディレクターだからねー」
リ「は?」
菊「さ、レコーディング頑張って行ってみよー」
リ「え!?」
菊「あ大丈夫大丈夫大丈夫、いつものようにリラックスして元気よーく歌ってくれればオッケーだからねー」
リ「あ、ちょっと、あの、あい」
菊「それじゃー行ってみよう! ミュージックぅー、キュウ!」
~曲スタート~
菊『へい、ほい、ほい、ほい、ほい』
リ「え、ぇ、‥‥1週間」
菊『あれ?』
リ「こんなモンでどんなモンでまた来週‥‥」
菊『ん~?』
リ「にゃんにゃんにゃにゃにゃん、にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃん、にゃんにゃんにゃにゃに
ゃん』
菊『にゃんにゃんにゃにゃにゃって』
リ「ほいほいほーい」
菊『あれ?』
リ「月曜日から朝寝坊」
菊『おちびが朝寝坊したんじゃないのー』
リ「火曜日やけに腹減った」
菊『んーーーー』
リ「水曜日すし屋の手伝い『へいらっしゃい』」
菊『あー元気なーい』
リ「木曜日データー集めてた
ナンかすごくない、つーかナンかヤバクない」
菊『それおちびだろ』
リ「金曜日ひたすら走ってた」
菊『ひっち(?)かなーもー全然可愛くない!』
リ「ナンかすごくない」
菊『もーストップストップー!」
リ「つーか明日遊ばない」
菊「ちょっと越前ちゃーん?」
リ「いやだから誰‥‥」
菊「もー、ねーどうしたの今日元気ないよ」
リ「いつもこんなんすけどね」
菊「まぁそうだけどね。いや違うの。この歌はねー元気よくねーカワイクねー歌って欲しいんだよなぁ~」
リ「いやそれ無理だから‥‥」
菊「そぉお? んな事言わないでやってよー」
リ「いやホント無理っす」
菊「‥‥判った」
リ「へ」
菊「じゃぁねぇ? ちゃんと歌ってくれたらー」
リ「はい」
菊「かわむらずしの無料ご招待あげちゃうんだけどなぁ~」
リ「マジっすか!?」
菊「どうよどうよ」
リ「あ」
菊「それからねぇ」
リ「っはい」
菊「どんぶり茶碗蒸しもあげちゃうよぉどうしよっかなぁーどうしよっかなー」
リ「あ、すいません菊丸先輩」
菊「はいはい」
リ「あの‥‥オレちょっと‥‥歌ってみよっかなーなんて‥‥」
菊「お」
リ「あは‥‥あは‥‥」
菊「やっちゃう? やっちゃう?」
リ「は、はい」
菊「ふぅん、オッケー。それじゃあもっかい行ってみよー!」
リ「うす」
菊「ミュゥジックゥ~、キュウ」
~曲スタート~
------------------------------------
キミが待つ家まであと6分
濡れた服の仕業 sudden rain
水たまり 踏み潰し
俺は空ばかり oh 見てる
青い空 知らんぷり あっ そうか
君の瞳の色に似てる
街 歩いていても
la la la 気がつくと
君の事ばかり考える
ちょっと悔しいよね
ホラ 選んでしまうよね
君への贈物
気持ちもっと知りたいな
今のままで満足かな
俺 そ-いうの苦手だから うん
まだまだ だったかな
今朝は冷たくして悪かったよ
君が待つ家まであと6分
元気な声が聴きたい
ただいま えっ?
・・・・・・俺より飯かよカルピン
文句ありげな声 何だよ?
今日の飯 気に入らないの?
空色の瞳 遊び足りない
ちょっと悔しいよね たまには
俺だって思いふける時もあるさ
気持ち全然分からない
そんな瞳でじっと見んなよ
「もう!・・・だから!」しょうが無いな
分かったよ 俺の負け
今朝は冷たくして悪かったよ
目覚まし鳴るまであと6時間
さあ ゆっくりと寝ようよ
おやすみ うっ?
・・・・・・重いんだよカルピン
參考: 保留刪除回答權利...


收錄日期: 2021-04-13 15:54:42
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20061213000051KK04687

檢視 Wayback Machine 備份