一公升眼淚主題曲

2006-11-27 1:54 am
我想把一公升眼淚主題曲由日文字變成中文音來唱
更新1:

我是想唱日文

回答 (3)

2006-11-28 2:51 am
✔ 最佳答案
Only Human

悲しみの川向こうで聞き伝えれば微笑みを見つけることが出来る
悲しみの川向こうで聞き伝えれば微笑みを見つけることが出来る
かなり許さないて交換する到着した後、
そこに一体あっている何が私たちを待っている?

決して回避するために、旅路を踏み締めるのではない
そしてです夢を追跡するために
その遥かな夏に

たとえ…としても未来を予見することによって、戦意を失うか
今ものように溯るの孤は舟は同じだ
引き続きに前に歩く

苦しみの奥で幸福を聞き伝えて待っている
私はまだ探し求めているに従って季の変換そして散が落ちるの向日葵

拳骨を強く握っていて待って入来に陽に向かう
透の赤い手の後涙はこっそりと落ちる

孤独も慣れることが出来るの話は月光を依拠しているの案内
その羽を失うウイングを繰り広げる飛ぶのは高い
引き続きはもっと遠いところの前進に行く

雨の雲散はぬれる路上をすっこんでぎらぎら輝を生む
闇の中で似ていて私の強い光を導く
譲る私いいさらに逞しい土前進を続ける
____________________________________________________________________

粉雪

雪花が盛んに飛ぶの季と日頃に交錯はそして過ぎる
たとえ、織り合わせが人だかりの中にかえっても同時に同じな空を眺めている
掛け布団の寒風はこのように吹いていてかえってほとんど同じな様子で霜ができる

私は全くはっきりしているあなたのすべてではない
しかし、私がやはり一億の人だかりの中であなたを見つける
たとえ証がない私です依然として真面目にこうしたらたい

連少しの小さい言い合う起きたことがない同じな時間中に生活することも出来ない
率直な点がなることが出来なければのがあんなに嬉しければ悲しみともただ幻だ

雪花だあ心全部染められるのが白いの話
まだ一緒に二人の一人ぼっちを分かち合うことが出来ますか

私が耳をあなたの心房の上で貼る
声の濃い部局をそのを傾聴する
かなり雪が降って次いであなたと再び巡り会うと希望する

理解しようと思っている互いに軽い撫着用するあなたの頬の私
しかしも握ることしかできないあなたの冷たい両手は私たちの間を成すの連絡

雪花だあある「永遠に」の目の前はあなたはこのように心弱い
いかついアスファルトの路上の組の点になる

雪花だあ時に私は気持ちを依拠して不定を盪をたきつける
たとえそうだとしても私はやはり続いてあなたを保護する

雪花だあ心全部染められるのが白いの話
囲繞を二人の間の孤独で空を返すか
_____________________________________________________________

『3月9日』

で流動する季中
突然の間の感じのその時までには間の長さ
慌ただしい経過の一日ごとに
私はあなたと夢を編んでいる

3 月の風は掛けて想像を載せている
ただ春は桜に行って持続して咲きた

灑は落ちるそして次の日差し
一時の暖かい朝
一つ打った大いにの欠伸
少し恥ずかしいのあなた私がある身辺

一つのまあたらしい世界の入口に立つ
意識を取り戻すもう寂しい一人ではなかった

☆は目を対閉じる
あなたは私の目の眸の中である
どのくらいがなることが出来ますか
あなたにとって私もですこんなにの希望は書く

辻風は砂の塵を和えている
外に浴びる洋服纏繞を書く
正午の一昨日空の上でその白の月
思うのがとてもいく##て美しいそして見るのが夢中になった

けれどももできる出会う沿わないすぐの事
会社の肩書きは空を見てそのを発見して多い木っ端がある

藍天あんなにの透き通っている
羊群のような雲に似ていて静かに翻る
咲く喜びを花を待つ
もし、あなたと一緒にそれを分かち合うのが幸福だことが出来る

私がその前にもあるであなたは身辺静かに微笑んでいる
____________________________________________________________________
一公升眼淚 Only Human / K)
http://grm.cdn.hinet.net/xuite/9/0/7/8/14668289/blog_245532/dv/6473949/6473949.mp3
____________________________________________________________________
一公升眼淚 粉雪:
http://grm.cdn.hinet.net/xuite/9/0/7/8/14668289/blog_245532/dv/6473989/6473989.mp3
____________________________________________________________________
一公升眼淚播過的歌曲(全有):
http://www.wretch.cc/blog/markhsu426&;;;article_id=5243350
_______________________________________________________________________

睇一公升眼淚 (FREE) <1-11集>
http://www.youtube.com/view_play_list?p=0F7D423CB87AE312
_______________________________________________________________

http://www.erika-fc.hk/

http://zh.wikipedia.org/w/index.php?title=%E6%BE%A4%E5%B0%BB%E7%B9%AA%E7%90%86%E9%A6%99&variant=zh-tw#.E5.AF.AB.E7.9C.9F.E9.9B.86

http://www.hkug.net/1lite/

http://blog.xuite.net/kfc98000/rb/8057225

全都是關於澤尻繪理香(小香)的
2006-11-29 7:40 pm
Only Human 主唱 :: K

日文歌詞
哀しみの向こう岸に 微笑みがあるというよ
哀しみの向こう岸に 微笑みがあるというよ
たどり着くその先には 何が僕らを待ってる?

逃げるためじゃなく 夢追うために
旅に出たはずさ 遠い夏のあの日

明日さえ見えたなら ため息もないけど
流れに逆らう舟のように
今は 前へ 進め

苦しみの尽きた場所に 幸せが待つというよ
僕はまだ探している 季節はずれの向日葵

こぶし握りしめ 朝日を待てば
赤い爪あとに 涙 キラリ 落ちる

孤独にも慣れたなら 月明かり頼りに
羽根なき翼で飛び立とう
もっと 前へ 進め

雨雲が切れたなら 濡れた道 かがやく
闇だけが教えてくれる
強い 強い 光
強く 前へ 進め


羅馬拼音
kana shi mi no mu ko u kishi ni hohoe mi ga a ru to i u yo
kana shi mi no mu ko u kishi ni hohoe mi ga a ru to i u yo
ta do ri tsu ku so no saki ni wa nani ga boku ra wo ma- te ru
ni ge ru ta me gya na ku yume wo u ta me ni

tabi ni te ta ha zu sa to- i natsu no a no hi
asita sa e mi e ta na ra ta me i ki mo na i ke do
naka re ni saka ra u fune no yo- ni
ima wa mae he susume

kuru shi mi no tsu ki ta basho ni shiyawase ga matsu to u yo
boku wa ma da saka shi te i ru kisetsu ha zu re no hi nawari
ko bu shi nigi ri shi me asahi wo ma te ba
aka i tsume a to ni namida ki ra ri o chiru

kodoku ni mo na re ta na ra tsukia ka ri tayo ri ni
hame na ki tsubasa de tobi ta to
mo-to mae he susume

ame kumo ga ki re ta na ra mu re ta michi ka ga ya ku
nami da ke ga hoshi e te ku re ru tsuyoi tsuyoi hikari
tsuyo ku mae he susume


唔知咁幫唔幫到你呢?!
參考: top-flight
2006-11-27 2:52 am
http://www.hkug.net/1lite/ost.html
呢個網有哂全首主題曲,返會主頁仲有全部關於一公升眼淚的劇情等資料!
好掂,誠意推薦,一定幫到你~~


收錄日期: 2021-05-01 00:46:02
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20061126000051KK04102

檢視 Wayback Machine 備份