日式麵包王

2006-11-23 5:45 am
日式麵包王,中文主題曲改自那一首日式麵包王日文op

回答 (3)

2006-11-23 6:26 am
✔ 最佳答案
この(こえとど)けたいよ  まだ小(ちい)さな詩(うた)だけど

始(はじ)まる予感(よかん)ごするから



一人(ひとり)でうずくまり  

沈(こえしず)めながら落(お)とした(なみだ)は

「信(しん)じる事忘(ことわす)れかけてるよ」と

(き)づかせてくれたのかもしれない



描(えが)いた未(みらい)を((かな)えるんだ)

晴(は)れた空見上(そらみあ)げて



この(こえとど)くのかな?  私(わたし)はここにいるの

(こえ)が枯(か)れるまで歌(うた)うから  

(とど)いて君(きみ)の胸(むね)に まだ小(ちい)さな詩(し)だけど  

君(きみ)の名前(なまえ)を叫(さけ)ぶよ



これからの大切(たいせつ)な物語刻(ものがたりきざ)む  

アルバム手(て)にして

今(いま)なら(か)われるような(き)がしたんだ

ねぇ、私(わたし)は(ある)き始(はじ)めた



強(つよ)くなりたい(なれるのかな)

一人(ひとり)じゃないんだから



この(こえ)きっと(とど)く  これからの私見(わたしみ)てて

君(きみ)の聞(こえき)かせてほしい  この先(さき)もしかしたら

つまずいちゃうかも?だけど  

きっと笑(わら)って立(た)ち上(あ)がる



もう一度走(いちどはし)り出(だ)すよ  いつかあの白(しろ)い空(そら)

私色(わたしいろ)に染(そ)めたいな  

どこまでも飛(と)んでいくよ ビー玉(たま)みたいに光(ひか)る  

この羽根(はね)を(ひろ)げて
2006-11-28 2:22 am
你係唔係話吳卓羲唱個首呀!!??
係TVB自己諗嫁~
播咗1次就冇la~ 抵死~
參考: 日式麵包王fans
2006-11-24 12:15 am
日式麵包王中文主題曲不是改自原日文OP的,是香港另外製作
參考: 我


收錄日期: 2021-04-27 16:42:16
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20061122000051KK04533

檢視 Wayback Machine 備份