求魔法先生所有歌詞(包括第一輯和第二輯)

2006-11-18 2:52 am
求魔法先生所有歌詞(包括第一輯和第二輯)

回答 (3)

2006-11-18 5:29 pm
✔ 最佳答案
(第二輯 今年10月4日才播... 沒那麼快有歌詞...)
ハッピー☆マテリアル 
[魔法先生ネギま!TV OP]
歌 :麻帆良学園中等部2-A
作詞:うらん
作曲:大川茂伸
編曲:大久保薫
  光る風を追い越したら
  君にきっと逢えるね
  新しい輝き HAPPY READY GO!!
  目覚めたばかりの ときめき弾けそう
  胸ポケットに詰めて 空を見上げた
  前髪の行方を 鏡とにらめっこ
  オリジナル笑顔で 駆け抜けたいよ
  一秒ごとドキドキ 色付くこの日々が
  未来地図になる 高鳴る鼓動
※ 光るかぜを追い越したら
  何が待っているのかな
  雨降りでも平気 虹になるよ
  カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
  君にきっと逢えるね
  小さな勇気を 咲かせよう 
  流行(はやり)もStudyも 要点チェックでOK
  標的を確認 スピード勝負
  喉ごし爽やかな 特別な予感が
  この胸溢れてく 加速してくよ
  涙隠した笑顔 君は気付いているね
  恋しよ! 夢見よ! 私らしく 
  願いの先へjampしたら
  受け止めてくれるかな?
  悩む前にできる事をしよう!
  カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
  お揃いの煌めき
  君に届けたい HAPPY READY GO!!
※ Repeat
  君に届けたい HAPPY READY GO!!
「輝く君へ」
[魔法先生ネギま! ED1]
作詞: ヌマダテゆか / 作曲・編曲: 桑原秀明
唄: 神田朱未、野中藍、能登麻美子、小林ゆう
ずっと隠していた 君の弱さ 強がるふり
どんな辛い日々も 顔を上げて 微笑むの
子供の頃に見た夢は 胸打つ鼓動 扉の外待ってた
舞い降りてきた 白い天使よ 次の風を味方につけてa
前よりずっと 輝いてるよ 大地を蹴(け)り 高く遠くへ
広い世界中で いつもそばに 君がいれば
闇に閉ざされても 諦めずに 進むから
呆れるほど喧嘩したり 笑いあってる
今日も明日も 信じてる
舞い降りてきた 白い天使よ 遠く長い旅路の中で
晴れた夜空に 両手をかざし 君の事を 守り続ける
舞い降りてきた 白い天使よ まぶしい太陽に向かって
澄んだ瞳に 確かな勇気 負けない強いPowerに変わる
舞い降りてきた 白い天使よ 次の風を味方につけて
前よりずっと 輝いてるよ もっともっと 素晴らしい時へ
おしえてほしいぞぉ、師匠
[魔法先生ネギま! ED2]
作詞:くまのきよみ
作曲:大久保 薫
編曲:鶴 由雄
歌:麻帆良学園中等部2-A 師匠となやめるオトメ組
(朝倉和美/綾瀬夕映/絡繰茶々丸/エヴァンジェリンAKマクダウェル)

オネガイがあるの 魔法をおしえて
チカラが欲しいの Oh Please
臆病すぎるの ドキドキしちゃうの
強くなりたいぞぉ My Love
戦いは 勝つか負けるか
倒れても すぐ立ちあがれ
ねえ師匠 おしえてよ
繰り出せ 鉄拳
ジュモンを となえてよ
一撃でしとめろ 油断するな
恋に有効な 魔法をおしえて
振り向かせたいの Oh Please
☆の杖に ほとばしる光
奇跡みたいだぞぉ My Dream
攻撃は 先手必勝
打ちまくれ スキを見せるな
ねえ師匠 おしえてよ
すべて破壊しろ
ジュモンを となえてよ
パワーは最強だ 逃げられない
戦いは 死ぬか生きるか
研ぎ澄ませ 邪悪な心
ねえ師匠 おしえてよ
腹筋1000回
ジュモンを となえてよ
修行は放課後だ 鍛えてやる
ねえ師匠 おしえてよ
繰り出せ 鉄拳
ねえ師匠おしえてよ
ジュモンを となえてよ
おしえてるジャン!
參考: 保留刪除回答權利...
2006-11-19 5:21 am
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ma/negima/index.html

這個網應該有最多魔法老師以及其他動畫的歌詞.


收錄日期: 2021-04-13 13:17:34
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20061117000051KK03058

檢視 Wayback Machine 備份