請訳成日本語

2006-11-04 2:52 am
在這裡(知識+日文版),有一個模仿我而擅自取用我名字的人。(flat6chillout 小學級5級)
完全不明白那人的目的,濫用著「長谷川千春」的名字。
「flat6chillout小學級4級」才是本人的帳號。
我想應該有人能夠分得情楚,但若是不知道的人,請先從回答者或発問者該處按入核對,若不是flat6chillout小學級4級的話那就不是我-長谷川千春本人。
有個用( pson0225/tommy yip/長谷川千春/flat6chillout小學級5級/pen)名義的香港人但那也不是本人,務必好好地識別。(當然,不管有更多新的名義起的帳號出現,也只有flat6chillout小學4級才是真身。

大家多多指教~

回答 (6)

2006-11-06 11:55 pm
✔ 最佳答案
ここ(Yahoo!知恵袋)で、勝手に私の登録ID【flat6chillout(小学校5級)】を模倣してる奴がいます。



「長谷川千春」という名をわざと使って、一体どういう意図かまったく見当つかないんですが、【flat6chillout(小学校4級)】こそは本人であることを、この場を使って、皆様に申し上げます。



そんな事が気付いてる方はちゃんといると百も承知しますが、もしもそれを分別できない方は、先に発問者や回答者の名をクリックし、一度データを確認して下さい。もし【flat6chillout(小学校4級)】てはない場合は、それは私ではなくて、偽者ということです。




ちなみに、【 pson0225/tommy yip/長谷川千春/flat6chillout小學級5級/pen】の名をつけている香港人、それも私ではありませんので、皆様も十分ご注意ください。(勿論、今後いくら新たな登録IDがあっても、【flat6chillout(小学校4級)】は本物という事実は変わりません。)



どうぞよろしくお願い致します。





-------------------------------------------




千春さんへ、



お久しぶりです、千春さん。

圖片參考:http://hk.yimg.com/i/icon/16/8.gif
身の程知らないかもしれませんが、初めで「知識+」で日本語で翻訳することになります。文字だけを訳するより真の意味の方はずっと難しいですよ!



To all: -

在下初試以日文翻譯,以上譯文如有錯漏,歡迎各路高人指正。感激不盡!
圖片參考:http://hk.yimg.com/i/icon/16/1.gif




參考: 個人
2006-11-08 10:26 am
久しぶりにヤフー知識にアクセスしたなぁー。

wccjeyakisobaさんへ
そちらの翻訳に対して私なりの評価だ、悪く思わないでくれ。指摘してやりたい気持ちはやまやま、けど、彼女の書いたものだからさ、遠慮しとくよ、ネットバトルに巻き込まれるのがごめんだ。質問者の真意を掴んだ上で、解答したほうが良いだろう。単語をよく知ってるだって、文章や会話ができないと、その言葉ができるとは言えないんだ。余計な口かもしれんが、いろんな訳してみてください、その積み重ねが大事だからね。

一部の人たちのモラルが悪すぎて、見てられないからさ。
ここを去ることにする。
2006-11-07 7:24 am
ここ(Yahoo!知恵袋)で、勝手にアタイの登録IDをつこうてるやつがおる。(flat6chillout(小学校5級))なんでぇ「長谷川千春」という名をわざとつこうてるのと、どういう目的でやったのか一切わからへんねんけど、とにかく(flat6chillout(小学校4級))こそは本人やとゆうことを、みんなに言うておきたいねん。
偽者やとちゃんと見分けれる人がいっぱいおるって分かってんねんけど、もしもそれを区別できひんやつは、まず発問者や回答者の名をクリックし、一度データを確認してくれぇ。もし(flat6chillout(小学校4級))やない場合は、それはアタイやないってこと、つまり偽者ってことやで。
ちなみに、( pson0225/tommy yip/長谷川千春/flat6chillout小學級5級/pen)名乗っとる香港人は、そいもアタイやないねん、せやから、みなさん十分ご注意を!!!(勿論、今後なんぼでも新しい登録IDができるかもわからへんから、とにかく(flat6chillout(小学校4級))は本物っていうことだけが変わりはせえへんで。)
夜露死苦!!!!!
2006-11-06 10:22 pm
自分書きましたのに =_____=””

広東語に訳して
ここ、誰かあたしの真似や名前使っているやつがいる。
その人の目的がわかんないけど、(長谷川千春)を使っています。
flat6chillout小学級4級っていうのはあたしのアカウントです。
彼はあたしの名前を使って、香港の人のことを貶してることが許せません。
内容的には意味わかんない貶し言葉のはあたしからの発言ではありません。
彼は日本人を差別するつもりしか考えられません。一人二役を演じてます。
ちなみに、あたしは絶対プライベートのメールを公開したいません。
わかっている人がいると思いますが、わかんない人だったら。まずその回答者や発問者の名前をクリックしてください。flat6chillout小学級4級じゃなかったら私、長谷川千春本人ではありません。
一人の香港人( pson0225/tommy yip/長谷川千春/flay6chillout小学級5級)っていうのはあたしではないですので、ちゃんと見分けてください(当然新しいアカウントをいくらでも作りますので、flat6chillout小学校4級っていうのは本物です。

よろしくお願いします。
2006-11-05 10:25 pm
でここに 、一つの真似は私はそして勝手に取って私の名前を使う人がある。全くその人の目的を理解しなく、濫用している「長い谷の川千の春」の名前。
「flat 6 chillout 小学校クラス 4 のクラス」やっと本人の口座番号だった。
私は思うはずある人は分けることが出来る情楚、しかしもし知る人は、下さいない先に回答者からあるいは ?人を尋ねて押して勘合を入る、もし flat 6 chillout 小学校クラス 4 のクラスの話がそれでは私ではないのだ#ない# -長い谷の川千の春。
あるつ名義を使う ホンコンの人しかしそのも本人ではない、ぜひよく鑑別する。(勿論、にかかわらずもっと多く新しい名義が立った口座番号出現がある、もただある flat 6 chillout 小学校 4 のクラスはやっと本当な身だった。

皆さんは多く多く指導を願います~
2006-11-04 3:57 am
在這裡(知識+日文版),有一個模仿我而擅自取用我名字的人。(flat6chillout 小學級5級)
完全不明白那人的目的,濫用著「長谷川千春」的名字。
「flat6chillout小學級4級」才是本人的帳號。
我想應該有人能夠分得情楚,但若是不知道的人,請先從回答者或発問者該處按入核對,若不是flat6chillout小學級4級的話那就不是我-長谷川千春本人。
有個用( pson0225/tommy yip/長谷川千春/flat6chillout小學級5級/pen)名義的香港人但那也不是本人,務必好好地識別。(當然,不管有更多新的名義起的帳號出現,也只有flat6chillout小學4級才是真身。

大家多多指教~

でここに (知識 +日本語版 ) 、一つの真似は私はそして勝手に取って私の名前を使う人がある。(flat6chillout小学校クラス5 のクラス )
全くその人の目的を理解しなく、濫用している「長い谷の川千の春」の名前。
「flat 6 chillout 小学校クラス 4 のクラス」やっと本人の口座番号だった。
私は思うはずある人は分けることが出来る情楚、しかしもし知る人は、下さいない先に回答者からあるいは ?人を尋ねて押して勘合を入る、もし flat 6 chillout 小学校クラス 4 のクラスの話がそれでは私ではないのだ#ない# -長い谷の川千の春。
あるつ名義を使う ( pson 0225/tommy yip/長い谷の川千の春/flat の 6chillout 小学校クラスの 5 のクラス/pen) ホンコンの人しかしそのも本人ではない、ぜひよく鑑別する。(勿論、にかかわらずもっと多く新しい名義が立った口座番号出現がある、もただある flat 6 chillout 小学校 4 のクラスはやっと本当な身だった。

皆さんは多く多く指導を願います~


收錄日期: 2021-04-12 23:37:42
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20061103000051KK02945

檢視 Wayback Machine 備份