please tell me 外星BB撞地球的日文版片頭曲 + 片尾曲

2006-10-18 12:17 am
please tell me 外星BB撞地球的日文版片頭曲 + 片尾曲

回答 (3)

2006-10-18 1:24 am
✔ 最佳答案
OP 1 ハートのつばさ 歌手:中島礼香
OP 2 HAPPY FLOWER 歌手:奈良沙緒理
ED 1 BOY MEETS GIRL 歌手:TRF
ED 2 ゆっくり 歌手:三重野瞳

====================================================
OP1 - ハートのつばさ

いつもなんか 忘れ物してきたような
物足りない気持ちは どうしてかな
この胸の中で ハートがあばれてるよ
ちっちゃなつばさを バタバタさせてるよ

ほんの少し 勇気があれば こんな気持ち気づいて

キミに伝えたい ふたりの秘密にしてね
友だち以上に なりたいだけだよ
だれよりも 大好き

仲間たちが さわいでる声が聞こえる
このままずっと いっしょにいたいよね
楽しいコトばかり さがして 笑っている
ひとりになったら 急にさびしくなる

みんなここで 立ち止まってる このままでいたいから

夢をさがそうよ みんな もっと 手を伸ばして
きっと翔べるから ハートのつばさを 広げよう

いつか もっと大人になっても 忘れられない時間
風を見つけたなら なつかしい場所へと
また ゆこうよ

キミに伝えたい ふたりの秘密にしてね
友だち以上に なりたいだけだよ
だれよりも 大好き

夢をさがそうよ みんな もっと 手を伸ばして
きっと翔べるから ハートのつばさを 広げよう

キミに伝えたい ふたりの秘密にしてね
友だち以上に なりたいだけだよ
だれよりも 大好き

====================================================
OP2 - HAPPY FLOWER

買ったばかりのプリーツスカートで
はじめて ふたりきり 待ち合わせたのよ
“ゴメン”と笑う 白いシャツの
キミと歩いてるだけで まぶしい

いつも仲間たちと 遊んでるけど
ふたりきりになると どこが違うよ 何か 話しかけて

ずっと 誰よりも 大好きだよ
だけど 言えないよ 近すぎるよ
いつか 気づいてよ 見つめてるよ
恋のタネをまいたら ほら 咲かそうよ キレイに

向かい合わせにすわった瞬間に
大人の 横顔に ドキドキしてるの
いつでも 側にいるはずでも
本当は キミのこと よく知らないよね

あこがれてるだけじゃ 進まないよね
お互いに イイ感じ 恋人みたい なれるといいけれど

ずっと このままで 大好きだよ
もっと キミのこと 知りたいから
いつも ここに来て 話したいよ
恋の花が咲くかな もう 神様にお願い

ずっと 誰よりも 大好きだよ
だけど 言えないよ 近すぎるよ
いつか 気づいてよ 見つめてるよ
恋のタネをまいたら ほら 咲かそうよ いっぱい
もう 神様にお願い

====================================================
ED1 - BOY MEETS GIRL

Boy Meets Girl それぞれの あふれる想いにきらめきと
瞬間を見つけてる 星降る夜の出会いがあるように…
Boy Meets Girl あの頃は いくつものドアをノックした
あざやかに描かれた 虹のドアをきっと見つけだしたくて…

夜明けまで歌ってた あなたが得意なSWEET LOVE SONG
やけに思い出しちゃって スーツケースに入れとこう
旅立ちを決めたのは 勢いだけじゃないから
あなたと過ごした日は 20世紀で最高の出来事!!

Boy Meets Girl 出会いこそ 人生の宝探しだね
少年はいつの日か 少女の夢必ず見つめる
Boy Meets Girl 輝いた リズム達が踊り出してる
朝も昼も夜も風が南へと 心をときめかせている

安らぎが欲しかった 誇れる場所が欲しかった
だけど大切なのは あなたとあの日 出会えたことね

Wow Wow Wow Wow
Boy Meets Girl それぞれの あふれる想いにきらめきと
瞬間を見つけてる 星降る夜の出会いがあるように…
Boy Meets Girl あの頃は いくつものドアをノックした
あざやかに描かれた 虹のドアをきっとみつけて
心をときめかせている

Boy Meets Girl 出会いこそ 人生の宝探しだね
少年はいつの日か 少女の夢必ず見つめる
Boy Meets Girl 輝いた リズム達が踊り出してる
朝も昼も夜も風が南へと 心をときめかせている

====================================================
ED2 - ゆっくり

いつか教えてくれた優しいじゅもんを
何度も唱えてみたの
もっと楽しいことがあふれる毎日 待ってる気がした

だって君とまた会えたから ねぇ 今はあせらず

ゆっくり歩いて たくさん笑って
眠たくなるまで遊ぼう 一緒にいよう

もしもおいしいものを食べて 遠い国旅したとしても
君の笑顔見たいと思う
素直な気持ちはなくならないはずね

無理しないでそのままでいて そう だから これから

ゆっくり話して いろんな空を見て
泣きたい時泣ける場所を 探してみよう

ゆっくり歩いて たくさん笑って
あわてて転んだ時には 一緒に立とう
ゆっくり話してわがままを言って
そして何かをみつけたら 大事にしよう

また会えたね 一緒にいよう
2006-12-05 8:24 am
你要歌詞定歌啊~~~
歌的話
我有啊~~~有msn嗎
可以在這見我的msn
http://hk.knowledge. yahoo.com/my/my?r=11 59171210
或者到這個網下載
http://cartoonsbox.i smy.lv/
進到另一個網頁後...
按"music"
之後拉落小小見到"進入音樂載頁"
按"a至m"
拉落小小會見到"da!da!da!"
之後按"進入"
就可以下載啦~~~
歌詞的話
OP1 - ハートのつばさ

いつもなんか 忘れ物してきたような
物足りない気持ちは どうしてかな
この胸の中で ハートがあばれてるよ
ちっちゃなつばさを バタバタさせてるよ

ほんの少し 勇気があれば こんな気持ち気づいて

キミに伝えたい ふたりの秘密にしてね
友だち以上に なりたいだけだよ
だれよりも 大好き

仲間たちが さわいでる声が聞こえる
このままずっと いっしょにいたいよね
楽しいコトばかり さがして 笑っている
ひとりになったら 急にさびしくなる

みんなここで 立ち止まってる このままでいたいから

夢をさがそうよ みんな もっと 手を伸ばして
きっと翔べるから ハートのつばさを 広げよう

いつか もっと大人になっても 忘れられない時間
風を見つけたなら なつかしい場所へと
また ゆこうよ

キミに伝えたい ふたりの秘密にしてね
友だち以上に なりたいだけだよ
だれよりも 大好き

夢をさがそうよ みんな もっと 手を伸ばして
きっと翔べるから ハートのつばさを 広げよう

キミに伝えたい ふたりの秘密にしてね
友だち以上に なりたいだけだよ
だれよりも 大好き


OP2 - HAPPY FLOWER

買ったばかりのプリーツスカートで
はじめて ふたりきり 待ち合わせたのよ
“ゴメン”と笑う 白いシャツの
キミと歩いてるだけで まぶしい

いつも仲間たちと 遊んでるけど
ふたりきりになると どこが違うよ 何か 話しかけて

ずっと 誰よりも 大好きだよ
だけど 言えないよ 近すぎるよ
いつか 気づいてよ 見つめてるよ
恋のタネをまいたら ほら 咲かそうよ キレイに

向かい合わせにすわった瞬間に
大人の 横顔に ドキドキしてるの
いつでも 側にいるはずでも
本当は キミのこと よく知らないよね

あこがれてるだけじゃ 進まないよね
お互いに イイ感じ 恋人みたい なれるといいけれど

ずっと このままで 大好きだよ
もっと キミのこと 知りたいから
いつも ここに来て 話したいよ
恋の花が咲くかな もう 神様にお願い

ずっと 誰よりも 大好きだよ
だけど 言えないよ 近すぎるよ
いつか 気づいてよ 見つめてるよ
恋のタネをまいたら ほら 咲かそうよ いっぱい
もう 神様にお願い


ED1 - BOY MEETS GIRL

Boy Meets Girl それぞれの あふれる想いにきらめきと
瞬間を見つけてる 星降る夜の出会いがあるように…
Boy Meets Girl あの頃は いくつものドアをノックした
あざやかに描かれた 虹のドアをきっと見つけだしたくて…

夜明けまで歌ってた あなたが得意なSWEET LOVE SONG
やけに思い出しちゃって スーツケースに入れとこう
旅立ちを決めたのは 勢いだけじゃないから
あなたと過ごした日は 20世紀で最高の出来事!!

Boy Meets Girl 出会いこそ 人生の宝探しだね
少年はいつの日か 少女の夢必ず見つめる
Boy Meets Girl 輝いた リズム達が踊り出してる
朝も昼も夜も風が南へと 心をときめかせている

安らぎが欲しかった 誇れる場所が欲しかった
だけど大切なのは あなたとあの日 出会えたことね

Wow Wow Wow Wow
Boy Meets Girl それぞれの あふれる想いにきらめきと
瞬間を見つけてる 星降る夜の出会いがあるように…
Boy Meets Girl あの頃は いくつものドアをノックした
あざやかに描かれた 虹のドアをきっとみつけて
心をときめかせている

Boy Meets Girl 出会いこそ 人生の宝探しだね
少年はいつの日か 少女の夢必ず見つめる
Boy Meets Girl 輝いた リズム達が踊り出してる
朝も昼も夜も風が南へと 心をときめかせている


ED2 - ゆっくり

いつか教えてくれた優しいじゅもんを
何度も唱えてみたの
もっと楽しいことがあふれる毎日 待ってる気がした

だって君とまた会えたから ねぇ 今はあせらず

ゆっくり歩いて たくさん笑って
眠たくなるまで遊ぼう 一緒にいよう

もしもおいしいものを食べて 遠い国旅したとしても
君の笑顔見たいと思う
素直な気持ちはなくならないはずね

無理しないでそのままでいて そう だから これから

ゆっくり話して いろんな空を見て
泣きたい時泣ける場所を 探してみよう

ゆっくり歩いて たくさん笑って
あわてて転んだ時には 一緒に立とう
ゆっくり話してわがままを言って
そして何かをみつけたら 大事にしよう

また会えたね 一緒にいよう
參考: 自己


收錄日期: 2021-04-22 00:39:35
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20061017000051KK01980

檢視 Wayback Machine 備份