<網球王子>Wonderful days 每一段分別是誰唱的

2005-09-11 9:54 pm
Wonderful days 每一段分別是誰唱的??

(是一整首喔!)
(歌詞打前面,誰唱的打後面唷)

回答 (7)

2005-09-12 1:54 am
✔ 最佳答案
眩しい午後 窓を開ける わけもなく駆ける日陰の小道 (跡部)
肩で息を吸い込んで目を閉じ 思い描いた明日からのステージ (切原)
イメージしてる新しいぺージ 真っ白いキャンバスに描く (真田)
向かい風もお構い無いしで切り開く この果てなく続くBrand new story  (千石)

Ah, wonderful days (合唱)


ゼブラ模様の交差点 青に変わると走り出す (切原)
白いラインだけを踏んで渡りきる (千石)
子供のように (合唱)

いつもこんなふうに風に吹かれ (合唱)
ありのままの自分でいる事がもしも出来ていたなら (合唱)
遠い空に向けて両手伸ばしこの思い届くようにと (合唱)
解き放ってく (合唱) 

ペダルを踏む足を速め 一気に坂道 駆け上がる (跡部)
いま飛び立ちつ前の長い助走 高まる鼓動 感じなから (切原)
この坂を登りきって てっべんが見えてきた頃に (真田)
南風が背中を追い越してゆく はじまりの合図を知らせるように (千石)

Ah, wonderful days (合唱)

あと少しだけを繰り返し いつのめにかここまで来てた (跡部)
もう視界の奥に輝く光さえ (千石)
Reach for the sky (合唱)

どんな時も胸にしまいこんだままの (合唱)
思い忘れないでずっと温め続けたなら (合唱)
きっといつか名もない鳥のように思うまま (合唱)
この大空を突き進んでく (合唱)

手探りで探す未来は(千石)
いつでも鍵のない扉 (真田&千石)
目の前にある光も (跡部&忍足)
見つけられず探し続けた (切原&
机にある落書きは (跡部&千石)
いつか思い描いた地図 (切原&忍足)
誰も歩いた事のない (跡部&千石)
太陽さえ知らない場所 (真田&忍足)
目指して (合唱)

いつもこんなふうに風に吹かれ (合唱)
ありのままの自分でいる事がもしも出来ていたなら (合唱)
遠い空に向けて両手伸ばしこの思い届くようにと (合唱)
解き放ってく (合唱)
解き放ってく... (合唱)

Ah, wonderful days
(合唱)

+全憑耳朵判斷+
+應該不會錯太多吧XD+
+超累滴ˇ下次點數給多一點吧+
參考: 自己的耳朵
2008-08-18 9:55 pm
可是,我覺得那是正確的耶!
正確來說,應該是只有4個人唱而已,
因為我查的歌詞中,上面寫著演唱:

諏訪部順一(跡部) 森山榮治(深司)
森久保祥太郎 (切原) 烏海浩輔(千石)

應該是這樣,可是本人覺得應該有楠 大典(真田)的!!
真是可惜。

大家可能把音樂和動畫合起來才會這樣子以為吧,
其實我一開始也是這麼認為的(擦汗)
2007-08-09 4:05 am
>.<沒有深司 神尾
我超愛深司ㄉ 竟敢把他忘ㄌ
開玩笑ㄉ
2006-07-25 5:01 am
有伊武跟神尾吧!!
2006-02-20 2:33 am
第一句真的是跡部唱的嗎?
感覺不像......
2005-11-12 6:34 am
ゼブラ模様の交差点 青に変わると走り出す (伊武)
白いラインだけを踏んで渡りきる (神尾)

あと少しだけを繰り返し いつのめにかここまで来てた (伊武)
もう視界の奥に輝く光さえ (神尾)


動畫有播,只是台灣還沒拿到140集的版權
2005-09-17 2:19 am
想問一下為何沒有深司和神尾? 他們有solo的唷 ^^


收錄日期: 2021-04-24 09:30:04
原文連結 [永久失效]:
https://hk.answers.yahoo.com/question/index?qid=20050911000013KK09838

檢視 Wayback Machine 備份